俺の部屋

ゲーム攻略や映画レビュー等好きなことを書きます

【ポケモンGO】フォッコのコミュデイ感想とマフォクシーの個人的評価

色違いはそこそこ  高個体は結構渋い

ブラストバーンは強いのでとっておこう

 

マフォクシーの個人的な評価

ジムやレイド等の普段使いはそこそこ強そう

他のブラストバーン持ち御三家を持っていない、最近ポケGO始めた赤ちゃんにはオススメ

 

スーパーリーグはダメそう

エスパータイプとかいうボケナスが混ざってて泣く

同じエスパーでも積み技と高耐久を持つチャーレムとれいじ。の背中が遠すぎる

役割を持てそうなオーロットにすらシャドークローでかきむしられる

トドメにぶっ壊れ技つばさでうつとブラストバーンを両立できるシャドウリザードンがいるという有様

 

ハイパーとマスターもまあダメでしょうね

よええんだもんこいつ