俺の部屋

ゲーム攻略や映画レビュー等好きなことを書きます

【ポケモンGO】キバゴのコミュデイ感想

去年のGOFestで散々ユーザーを振り回した幻のキバゴのコミュデイに参戦してきました

 

オノノクスの色違いは今話題のアリエルに引けを取らない美しい漆黒    黒の色違いにハズレはないですね

 

限定技はワイドブレイカー  3ゲージのドラゴン技

オノノクスレックウザしか覚えないレア技

それレックウザで良くね?

使ってみたけどぶんまわすのように小回り効いて強い

それレックウザで良くね?

 

XPやアメのボーナスがバグり散らかしてたのでひたすら捕まえ続けてました

総捕獲数733匹  色違い26匹

100%個体は出ず   死ね

しかも100匹交換してキラ3匹  俺何かしたか?

 

おすそ分け用に多めに作って終了

かなり楽しかった