俺の部屋

ゲーム攻略や映画レビュー等好きなことを書きます

【TheAnts】蟻塚レベル25到達

遂に蟻塚レベルが最大になりました。

 

今年の年始に始めてから約4ヶ月。

当初はガチャでやたらリアルなアリがうごめく度になんやこのゲームみたいな反応してましたが、今となっては親の顔より見たアリが結構います。

 

個人的に思うこのゲームの最大の魅力は、

強くなるために必要な要素の比重が知識課金で割とトントンなところだと考えています。

 

もちろん時間を掛けずに一線級の強さを得るためには課金が高効率ですが、強化する施設、やるべき事の優先順位を熟考する事で、そこそこの課金ユーザーに比肩するレベルには早期に追いつけます。

ちなみに本音は全財産をぶち込みたいです。

 

蟻塚レベルが最大になったとはいえ、T9アリの解放などまだまだやるべき事が沢山です。蟻塚レベル上げはスタートラインとさえ言えるかもしれませんね。